ゴーヤで健康さんぼ記

ゴーヤを食べていつも健康なわたしの雑談。
てぃーだブログ › ゴーヤで健康さんぼ記 › イロドリデコルノ っていいね。

イロドリデコルノ っていいね。

近頃、ママっ子な息子は同じリビングにいても私の膝の上じゃないと気がすまない。
ネクサスちゃんと呼んで愛用しているネクサス7。3G対応を買ったからどこでも使えます。ちょっと高かったけど、コレ選んで正解でした!
岩井ジョニ男の娘がトラウマになってしまって3日間寝られなかったと噂のタモリの踊り。どんなんだったんでしょうね。激しく気になります。
渡辺直美って真っ白なお肌で羨ましい限りですよね。彼女ってなんと、洗顔に石けんや洗顔フォームは一切使わないらしいんです。やってみようかな。
最初に言いたかったことからはなれてしまいましたけど。
それにしても、アラフォーになるとたるみとかシワとか厄介になってきますよね?
中学の同窓会で話題になって、知らなかったので気になってました。
天は自ら助くる者を助く。
明日は晴れるといいな〜。
[PR]


Posted by れーちゃんの at 2018年06月06日   22:00
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。