ゴーヤで健康さんぼ記

ゴーヤを食べていつも健康なわたしの雑談。
てぃーだブログ › ゴーヤで健康さんぼ記 › ジェルネイル をどうするか。

ジェルネイル をどうするか。

近頃、子供がママの台所のお手伝いをするのが好きみたいで、私がキッチンに立っていると手伝ってくれます。
パソコンのナビキャラがロボットなんですけど、違うのにしたい!と思いつつ、どうやったら変わるのかわかりません。
現在も「もめてる」ってうわさの西川史子、美奈子。ついに“対立”で番組がお蔵入りになっちゃったって、番組製作者も割に合わないですよね。
国内どこでも30秒10.5円の「楽天でんわ」って本当にお得なんでしょうか?すっごく通話料金が安くなるんだったら、試してみたいかなと思います。
なんだか、話にまとまりがなくなってきましたが・・・。
ところで、妊娠すると寝返りが打ちにくくなるから腰が痛くなるんですかね?妊娠したいけど腰痛は勘弁して欲しいって思っています。
旦那と口論になったのですが、結論が出なかったもので・・・。
泣く子と地頭には勝てぬ。
おや、寝る時間ですね。Notte
[PR]


Posted by れーちゃんの at 2018年06月02日   22:00
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。