ゴーヤで健康さんぼ記

ゴーヤを食べていつも健康なわたしの雑談。
てぃーだブログ › ゴーヤで健康さんぼ記 › 米びつ があまり好きじゃありません。

米びつ があまり好きじゃありません。

今日はめずらしくゆったりした気分で朝起きることが出来ました。うれしい!
旦那は前は1週間で1個の石鹸を消費していたんです。お湯につけたまま鏡を見つめてるから溶けるんだ!と、もったいない気質のわたしは思っちゃいます。
「子どもの面倒見ない親」って飛行機で一番嫌われますよね。わたしも子どもと一緒に乗るのですが、閉鎖された空間ではしゃぐ子供って見てられません。
楽天でんわを使うと100円につき楽天スーパーポイントが1ポイント貯まるんですって。しかも支払いで楽天カードを使うと2ポイント。ポイント貯めてる身としては嬉しい!
いや〜、はなしがまとまんなくてごめんなさい。
ところで、インフルエンザの予防の基本は手洗いですよね?うがいも合わせてすると予防率アップする気がします。
学校の先生がポソって言ってて、引っかかったものですから。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
疲れたな。寝るか〜。
[PR]


Posted by れーちゃんの at 2018年06月01日   22:00
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。