ゴーヤで健康さんぼ記

ゴーヤを食べていつも健康なわたしの雑談。
てぃーだブログ › ゴーヤで健康さんぼ記 › さんぽ の攻略法。

さんぽ の攻略法。

最近のお気に入りは守り塩。家の気が引き締まって気持ちが良いです。浄化できた!ってね。
金色のマウスを買いました。思わず、マウスちゃんと呼んでしまうくらい、とっても可愛いんです。嬉しい!
元NHKうたのおねえさん・はいだしょうこが、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」で木下優樹菜の厳しい言葉に涙してって、う〜ん。。ナカンでもね。
ニコルってKARAを脱退したんですね。で、来年2月からアメリカに留学するらしいけど、ニコルって英語が得意って知りませんでした。
えっと・・・何を言いたかったのか思い出せませんが。
でも、毛穴の開きって食事に気をつけるのか、洗顔に気をつけるのか、どっちが先なんですかね?
テレビで見て疑問に思ったものですから。
鴨が葱を背負って来る。
明日は晴れるといいな〜。
[PR]


Posted by れーちゃんの at 2018年05月28日   22:00
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。